392: 名無しのDQ勇者
で、アイギスパラの使用感はどうなんだ?
394: 名無しのDQ勇者
アイギス入れてレグ倒してきたよ
IIIでもCTが長いから完全に穴が無くなる事はないけど
少しでも飛ぶ事が少なくなるので、パラやるなら欲しいところ
発動モーションがスケープぐらい長いから少し早めに使うのがいい
あと、一応2ターン回しは出来た
IIIでもCTが長いから完全に穴が無くなる事はないけど
少しでも飛ぶ事が少なくなるので、パラやるなら欲しいところ
発動モーションがスケープぐらい長いから少し早めに使うのがいい
あと、一応2ターン回しは出来た
395: 名無しのDQ勇者
>>394
なるほど取っとくか
怒り時なんかははげおた見てからアイギスは間に合わない?
なるほど取っとくか
怒り時なんかははげおた見てからアイギスは間に合わない?
396: 名無しのDQ勇者
アイギスって、ファラ、ビグシ、会心Gじゃなかった?
397: 名無しのDQ勇者
>>396
そうか!勘違いしてたすまん
そうか!勘違いしてたすまん
401: 名無しのDQ勇者
ムチ強化で魔物使いの席ができましたね。
402: 名無しのDQ勇者
ドラスラとプラズマでバトでええよ
403: 名無しのDQ勇者
人がいなさすぎてパーティ組めない!
404: 名無しのDQ勇者
VU初日にやること山ほどあるのにそれを差し置いてレグは行かないだろそりゃ
406: 名無しのDQ勇者
僧で行ってきたけどホップスティックは怒りテールモードくらいかなぁ
CT溜まってたら使うくらいで優先順位はフバーハの次に低いと思った
つか、ホップスティックで魔を甘やかすつもりはない
CT溜まってたら使うくらいで優先順位はフバーハの次に低いと思った
つか、ホップスティックで魔を甘やかすつもりはない
407: 名無しのDQ勇者
ホップは、魔法用というより押し反撃への保険だと思うわ
408: 名無しのDQ勇者
結局のところホップは範囲?
409: 名無しのDQ勇者
範囲、多分10m
410: 名無しのDQ勇者
にゃるほろさんくす
411: 名無しのDQ勇者
魔にホップやりゃいいものを
結局僧の負担増えただけの嫌がらせだからなw
やっぱ14やらプロマシア作ってたような連中がやってんのかな
結局僧の負担増えただけの嫌がらせだからなw
やっぱ14やらプロマシア作ってたような連中がやってんのかな
413: 名無しのDQ勇者
ほんとそれだわ
ホップ杖で活命スティックならよかったのに
自分の世話は自分でしてほしいw
ただ咆哮後のパラタゲとかでホップあると生存率上がるのはいいね
今日魔法でダイブテール当たりまくりの方1人いたけど
火力上がってるせいか15分くらいで勝てた
4は誰でも楽勝ってな感じにはまだまだならないかもね
ホップ杖で活命スティックならよかったのに
自分の世話は自分でしてほしいw
ただ咆哮後のパラタゲとかでホップあると生存率上がるのはいいね
今日魔法でダイブテール当たりまくりの方1人いたけど
火力上がってるせいか15分くらいで勝てた
4は誰でも楽勝ってな感じにはまだまだならないかもね
記事のコメント