名称未設定-14

51: 名無しのDQ勇者
両手剣が輝けるボスは来ないかな



54: 名無しのDQ勇者
>>51
レグナードと言いたいが、パラ魔に比べてリスクが高すぎるから、輝いていると言うより無理して使っている感が強すぎる。
魔の魔法が余りにも万能すぎるのが問題。
パラ構成でも、魔お断りパラ弓がテンプレになれるバトルがあっても良い。
今のバランスままだと、ほぼ無理ゲーに近いが。

55: 名無しのDQ勇者
>>51
下から数えた方が早い武器なのに、ナイト候補の半数が装備してるってのが
運営も両手剣は格好いいって認識あるだろうに、短剣と比べ物にならないくらい弱いのは泣ける

58: 名無しのDQ勇者
>>55
今は短剣>片手剣>両手剣の強さだからな。
毒が効かなかったり範囲が欲しいとなると、片手剣>短剣になる場合はあるけど、
しかし両手剣は、ドラゴン系で且つ接近戦が普通に出来て、更に魔法が有効でないくらいにならないと、浮かび上がる可能性が無いのが厳しすぎる。
弓は魔ともろに競合するから、ずっと魔に食われ続けられて、より悲惨ではあるけど。

61: 名無しのDQ勇者
>>58
弓とかもっと上げてもいいと思うんだけどなんで頑ななんだろうな
パラ魔の魔が変わればいろんな形に派生できそうなのに魔法溺愛されすぎw

66: 名無しのDQ勇者
>>58
両手剣は魔法なんかよりも斧の方を敵視しろよw
斧より火力出ないと戦士は装備しないだろ

68: 名無しのDQ勇者
>>66
魔法様の前では、両手剣も斧も等しく価値が無い!!
高みからどんぐりの背比べを見てせせら嗤う、それが魔法様

72: 名無しのDQ勇者
>>68
そんな魔法様も最新のボスであるザルトラには席がないぞ!

73: 名無しのDQ勇者
>>72
魔法様は、せめて弓にいくつか席を渡してからでないと、その台詞は言えるものではないかと。

63: 名無しのDQ勇者
version3のラスボスには両手剣でビッグバンが有効なはず!
エックスくんを信じよう

・・・blogranking