まもの


ドラクエ10は「日本のオンラインゲーム」でふから“安心”して遊べます。
応援してまふお!
すぎやまこういちさんの曲もすばらしい(*´ω`)
ランキング見ても↑やっぱ売れてまふ。
いろんなオンゲーしてまふたが、スタッフ優秀でふ。
たのしいでふおね!

【コツコツ向きおススメ日課】
メダル・特訓経験値・ハッピーハート・ふくびき拳


メダル・特訓経験値・ハッピーハートたいへんでふ。。。

「野菜三銃士、ダークドレアムおススメ!」ということで日課にしてまふ。
こちらのプレイが参考になればいいでふ。

下の赤枠は、りぷれいほうしゅう。


まもの
野菜三銃士

報酬
ダークドレアム


【対 野菜三銃士戦】
「野菜」は早くて討伐3~4分台。
ただし、選択職業の関係かオートマッチングに時間がかかりまふ。
職業は「魔」、サポモンスは「ザオドラキー」で勝率9割。

【楽ちんポイントは「ヘナトス」】
開始時、一体目に「ヘナトス」。
自分、回復系に超陣が貯まるまで「マホカンタ」。
超陣 ⇒ ひたすらメラゾ、メラガぶっぱぶっ・・・
※ 器用さ470前後 「モノクル理論値」装備前提の戦法

「早詠み魔力覚醒」は、ドラさん頼みの「まりょくのうた」。
二体目も同じく。
三体目は「ヘナ」のみ。
※ 三体目のきゅうりが出現する前に倒すのがベスト

スマホとかないと「ハッピーハート」が集まらないので、この方法とモンスプレゼントで貰えるしかないでふ。
リッキー頼むでふ(*´ω`)



名称未g
倉庫内ハッピーハート

1戦闘基本三個。
少しずつためてようやく378こでふおーーーーー(*´ω`)
3月後半には 
「モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!」でふので、それまでには「光バッジ」を作れそうでふ。
あれもスタッフさんGJでふお!盛り上がりまふ。
サルのように連戦しまふ(*´ω`)



どれあむ


【対 ダークドレアム戦】
ドレアムさんは、脳筋魔法ぷっぱしてまふ。
HP50%以下で使ってくる「グランドクロス」は特に注意でふがくらってしまいまふw
討伐4~6分台でふかね。
※ 道中がありまふのでまるすけさんブログ?にありまふたが、総時間約20分

本日の野良DQ勇者さんもうまかったでふ。(^◇^)
タゲ完璧な円形壁逃げ、盗賊さんは、ドレさんのグラクロ全阻止。。。すご
プレイスキルが高い!レグ効果でふかね。


というわけでメダルもハッピーハートも貯ってきまふた。
おしえてもらった、この日課ようやく役立ちそうでふお。


・・・記事作成に50分以上。。これは報酬がないと、とてもではないでふがwwwできないでふwwwぐふっ

チンネンさんとラグナさん、プロのネタも使わせてもらうまふ(*ノωノ)



・・・blogranking